ミルク15周年、ありがとうございます!

4月19日に15周年記念式典を開催いたしました。

お集まり頂いたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

ミルクは2022年4月15日、15周年を迎えました。
この15周年は、オープンからこれまで来店下さったお客さま、取引先さまのおかげだと、
心より感謝しております。

本日は式典の様子をお伝えしたいと思います。

司会進行は、新入社員の天野さんと愛敬さん

大役を務めてくれて、ありがとうございます!

太陽さんが制作してくださったオープニングムービーが流れ、
くるみん社長の挨拶の後に、ミルクスタッフ1人ずつ自己紹介をさせて頂きました。

その後はご歓談タイム♪
各テーブルにミルクスタッフが入り、みなさまと交流させて頂きました(^^)

そしてスペシャルイベント!!
「みんなでTikTok撮影」!!!

ご参加のみなさまと一緒に、TikTokのダンスを踊って撮影しました!!
その動画は後日アップしますので、お楽しみに♡

最後に集合写真・・・の前に!

サプライズプレゼントをくるみん社長と太陽さんに♬

15年の思い出を込めた、「フォトブーケ」
ご来場くださったWhite Rose様とコラボして作りました♡

お見送りの時にはみなさまへ、
ミルクオリジナルグッズと、ご来場くださった株式会社cocoro様とコラボし、
くるみん社長がデザインし文字を書いたお茶と、White Rose様のガーベラをプレゼントでお渡しいたしました。

 

私たちミルクは、ご支援くださる皆様のおかげで、ここまで来れました。
その感謝を決して忘れることなく、これからも皆様のお役に立てるよう
社員、スタッフ一丸となって世の中に貢献して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。