📞052-955-5369
10-20時 木曜定休

就活写真のお悩みありませんか?



「履歴書の写真は笑顔がいいの?真面目な表情がいいの?」

「会ってみたい!と思ってもらえる写真はどんな写真?」

その他にも

「就職活動用のお写真って修正してもいいの?」

「履歴書・就活ESの適切な証明写真のサイズは?」

など撮影に関する疑問やお悩みがある方は多いのではないでしょうか。

どんなに中身が魅力的で、書類もしっかり準備ができても、写真の印象が悪ければ、「会ってみたい!」と思ってもらえず
選考に進むことができません。

企業の採用担当者にお写真を見て、「会ってみたい!」と思ってもらえる印象の良いお写真を用意できるよう
プロのいる写真スタジオに相談したり、お任せいただきたいです。

弊社でも応募先の企業に合わせ、またイメージに合わせて、プロの視点から印象の良い写真に仕上がるよう工夫しています。

スタジオミルクでは、ヘアセットやメイクもお付けできますので、ヘアメイクに自信が無い方も安心です。
また、写真の印象が良いだけでなく、写真撮影の際のヘアメイクが面接の際にもご自身でできるようにヘアメイクレッスンも行なっております。

さらに☆
撮影に入る前にポージング・表情の指導・練習ができる「初心者オプション」もございます。
プロのカメラマンとマンツーマンで、練習をしてから撮影に入りますので、
撮影が初めての方や写真写りが不安な方にオススメです!

【ご予約・お問合せはこちら】
スタジオミルク
☎052-955-5369
https://studio-miruku.net/otoiawase

—————————

【就活コラムのご紹介】

19studioさんでは
就職活動に関するお悩みごとを解決するコラムを記載しています!
こちらもぜひ参考にしてみてください。
https://19studio.jp/archives/category/concerns

就活写真・証明写真19Studio
—————————-