📞052-955-5369
10-20時 木曜定休

ビジネス用プロフィール写真をリニューアルしませんか?


スタジオミルク/studio mirukuの人気メニュー✨
【ビジネス用プロフィール写真】

ビジネス用のプロフィール写真はお持ちでしょうか?

使用されていても、数年前のお写真を使用されている方もいらっしゃいませんか?

スタジオミルクで撮影された方からは、「お仕事が増えた。」「売上が上がった」
といったお言葉をいただくことが多く、とても嬉しく思っています。

多種多様なビジネスに対応し、あなたのビジネスに合わせて
好印象のお写真をお撮りします。

「いい写真が欲しいけど、どんな写真を撮ったらいいかイメージがつかない」というお客様も多いです。

清潔感、親近感、信頼性を感じられるお写真など、ビジネスやご希望に合わせたお写真が撮影できるよう
カウンセリングからメイク・撮影まで丁寧に進めさせていただきます。

たくさんの撮影経験から、イメージに合う撮影プランをご提案させていただきます。

【Before】
名古屋で屋根・外壁塗装の会社を経営されている 亀井優さん

(準備中)建築塗装の事なら Revive-リバイブ- 名古屋・愛知全域

【After】
亀井さんの魅力が伝わる爽やかなプロフィール写真

プロフィール撮影でヘアメイクをして素敵になった姿で、
趣味(バンド用など楽器と一緒に、アーティスト風など)のお写真やガラッとイメージを変えたお写真を撮影することも可能です!!

プロフィールと異なるイメージでいくつか撮影されたい方は
「スタジオ貸切コース」を追加するのがオススメ❣️

途中でシチュエーションを変えて、雰囲気の違う撮影ができます。

 

もうすぐ新年度✨みなさんもプロフィール写真をリニューアルしてみませんか🤗

 

ミルクでは、ヒアリングを重視してあなたの未来で活用できるお写真を提案します。

また、当社の厳しいテストに合格したカメラマン以外は撮影させません。
ヘアメイクアーティストも厳しいテストを合格した者が担当いたします。

写真 = 自分ブランドのひとつ と考え、イメージに合うお写真をご提案。
miruku ではお客様の最高の表情を逃さないために、
あえて短時間の連写撮影はいたしません。

お客様としっかりお話をして、
和やかな雰囲気で1ショット1ショットを大切に撮影させていただきます。

お気軽にご相談ください。

【撮影のご予約・お問合せはこちら】

お問い合わせフォーム


052-955-5369

【LINE登録はこちら】
お友達登録で次回500円OFFクーポンがもらえます♡

友だち追加