📞052-955-5369
10-20時 木曜定休

営業日のお知らせ

日頃よりスタジオミルクをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除を受けまして、下記の日程で営業を再開いたします。

【期間】 6月1日~6月20日
【営業日】 土曜日・日曜日・月曜日・火曜日
【営業時間】 11時00分〜20時00分
【6月21日以降の営業につきまして】
 通常営業を予定しております。
※定休日 木曜日
※通常よりも営業時間を短縮させて頂いておりますので、ご注意下さい。
※感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、状況を見て再び営業を休止する場合がございます。その際は、改めてお知らせいたします。

【水曜日・金曜日のご対応に関して】
ご予約やお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォーム、またはメールにて対応いたします。
メールアドレス otoiawase@sutdio-miruku.net

お問い合わせフォーム https://studio-miruku.net/otoiawase

また営業に際して、以下の感染防止対策を徹底いたします。
●受付にてアルコール消毒の設置
●スタジオ内の除菌の定期実施
●スタジオ内の常時換気
●スタッフのマスク着用

またお客様におかれましても、以下のご協力をお願いいたします。
●発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来店前に必ず医療機関にご連絡の上 、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
●体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
●受付に消毒液をご用意しております。
●お待ちになられる間はマスク着用をおすすめ致します。

大変ご不便をおかけいたしますが、感染予防のため、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。